恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ヒトケタの月の終わり。

9月も今日で終わりですか…。何やってたんだろ、この1ヶ月っていう位、気がつけば終わってしまった感が。そもそも松竹レポが何一つ進んでないとかナニゴト。

月末業務していたら、何だか今日で今週のお仕事はおしまい!スイッチが入るよね。実際は明日が金曜日なんだけれども。

明日は会議と研修受講のダブルなので、勤務時間の大半取られる中で月初業務できるのか非常に不安です。ま、やるしかないんだけどさ。

さて、そんな本日、B.I.Shadowの動画の配信開始だったので、張り切って見たよ見たよ見ましたよ!

なんなのあのカワイコちゃん。もう、カワイイは正義。カワイイだけでいいんです(きっぱり)。

とっても可愛いので是非皆さん見てくださいな。名前と生年月日のテロップも出るよ!

さて、10月は三連休あたりまでが怒涛です。担当業務は中間決算は余り関係ないのだけれど、5日間に3回もイベント開催とか馬鹿じゃないの、とか文句言ってても始まらないからね。終わったら酒祭りだー!