恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

確認不足。

今日が歯科の予約を取った日だと思っていたんですよ。そして木曜日がマッサージだと。

…逆でした。やっちまいました。

歯科で診察券(に、予約日時が記入してある)を見るまで気がつかなかったんだよね。

慌ててマッサージに連絡して謝って、別の日の予約をお願いしましたけれどね…。

しかし、どうしてそんな勘違いしたんだろう。ちゃんと朝確認すれば良かった。

そうそう、午前中にようやく足の爪の件で病院行ったんですけれども、「よくこのテーピング知ってましたねぇ」って褒められて、爪にコットン挟んでたのも「ああ、この方法でいいですよ」って言われ、ただ、コットンの位置だけ修正されて終了でした。もう、そうやって爪が伸びるまで待つしかないんだってさ。だから早よ伸びろ、爪。

治るまで1週間に1度くらいのペースで経過見せるようにと言われたので、歯科とマッサージとネイルと皮膚科(陥入爪は皮膚科なのです)が定期的に入る生活です。なんだろうこの微妙な忙しさ。

しかも、爪は伸びて治るまでつま先のある靴は履かないでくださいって事なので、この涼しくなって来た中しばらくサンダル継続なんだよね。既にしんどいので、真剣に爪が早く伸びて欲しいです…。

さてさて、そんな本日ですが、月9に照史が出演すると発表がありましたねー。

吾郎ちゃんが出るから見る!と思っていたんですけれど、照史が出るなら更に張り切って見ますよ!

しかし、月9出演は関西出身のジャニっ子初じゃない?Jr.時代含めて∞もKinKiも岡田くんも城島くんも出てない…よね?

照史の役柄は「病院にいる男の子」としか書いてないから患者かスタッフかはたまはた患者の家族なのか、バックボーンがわからないけれど、落語好きという設定の役だから、落語を披露する可能性もあるよね、と実は楽しみにしています。短い噺も沢山あるし、何本か噺を覚えてドラマでは無理でもいつか披露して欲しいなー。ええ、私が落語好きなだけなんですけれどね、へへへ。