恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

肉食ではなく雑食です。

飛び石の1日だけ出勤の日って、朝起きた時に「どうして私、ここ休暇にしなかったんだ」と後悔するんだよね、しかもチカラ一杯。そんなダメなオトナですが、休暇申請してないのでちゃんと仕事に行きました。←アタリマエ。

行ったものの、あまりの自分のだらっと加減に、神ちゃんに「だれとるなぁ」と気合を入れて欲しいと何度思ったことか…もう、ダメなオトナ過ぎて正直ごめんなさい。

この週末は、ネイルの予約している他は特に予定がない上、実家から「工事が終わるまで帰ってくるな」とわざわざ電話があったし、だらっとしていると思います。次の予定までの短い間にいろいろとやるべき事があるってわかってるよ、わかってるんだけれど、今週くらいはいいよね…?

今日が締切だった、滝翼と関ジャニ∞の申込もしてきましたよ。

私好みの座席のチケットになって帰って来るんだよ~!

あ、スノプリのBBQ見ました。ムショーに肉が食べたくなった…どうしてくれんのよ、滝ちゃん!

とイイガカリを付けて、まとまらないまま終わる(笑)。