恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

元気です…眠いけど。

なかなか崩した調子が戻りませんが、2010年の夏も終わった事ですし、次の予定が始まる前にどうにか調子を掴みたいなと思っています。

当面、抜けている日付も下書きまでは書いているので、少しずつ埋めていく予定です。

「崩した調子」と書いていますが、体調はすこぶる万全です。

眠いくらいで(それは夜更かしが続いているからに過ぎない)。

あー、万全でもないのか。絶賛巻き爪刺さってる状況です…とほほ。

しかし、どうしてこんなに必死にフレンドパークの座席表作ってるんだろうねぇ。久々じゃないの、こんな必死なの。

雑誌整理とDVDリピートと夏の思い出振り返りながら、今年も秋を過ごしますよ。

去年も10月にのんびり書いたね、松竹座の思い出…来年はもう少し、オンタイムに近いレポを残せる体制を整えたいなー。

さて、明日は月末誌ゲットなので張り切って昼休みに書店突撃するよ!