恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

確認必須。

週末の飛行機何時だったか予約確認しようと思ってログインしたのに、どうがんばっても「該当する予約が見つかりません」って表示されるから超焦りました。無駄に1時間も。

そして思い出した、今回は相方のマイルが貯まっていたので一緒にマイル割で便乗したんでした。良かった、手違いで交通手配できてなかったのかとヒヤッとしたよ…。

そんなこんなで、週末はSMAP遠征です。19日しか観ないんだけれど、前乗り&後泊で2泊3日です。なんだろうこのゆったり贅沢な日程。と言っても、月曜日午前中には地元に戻って来る飛行機なんで移動のみなんだけど(コンサート終わりでは確実に帰れないから泊まるという選択しかなかった)。

18日はヨコハマ辺りで遊んでると思います。だってビスカウト(全国お土産マイランキングBEST3の一品)は絶対買いたいから!

19日は今のところ、SMAPコン開演まではフリーです。お目にかかれそうな方がいらっしゃったらご連絡くださいませ。