恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ようやく、全貌?

それともまだまだ、もっと何かあるのかい?

昨日イベントで、情報解禁になったようですね。

ツアーに向けて(?)アルバム発売。

2010/10/20...関ジャニ∞

8UPPERS(初回限定Special盤)

8UPPERS(初回限定盤)

8UPPERS(通常盤)

あれこれ違うオマケが付いたりして3種類。

サクっと迷いなく全部買うような人には問題ないけれども、そうじゃない人にとってはどれを買えば正解かわからないよな…。

全部買おうと思ってるクチだけど、CDとDVDとビデオの山をこの土日に見たばかりなので、ちょっと躊躇う部分がなきにしもあらず…。

10/11の一日限り上映の入場券(むしろ入場権?)は、どうやって入手するんでしょう。DVDがそのまま上映されるんだったら、映画館の上映には拘らないな。それでもゆるいスタンスでがんばらなくても行ける感じだったら参加しようかなーと思っているんだけど、そんなじゃ無理だよねきっと。