恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

素敵な夢を見させておくれ。

東洋医学系のマッサージに時々行くんですけれども、肩コリはデフォルトだから置いておくとして(と、担当さんに言われました)、内臓の機能がぼろぼろですねって言われました。

うん…胃は自覚あったよ。膵臓も肝臓もだとは思ってなかったけれど。

ひと夏、とにかく外食ばかりだったからなぁ。不規則だったし。

交通費もだけれど、エンゲル係数の高さにびっくりです。

特に今年は、毎週呑みに行ってたもんねー。えへへ。

さて、本日はSMAPのデビュー記念日です。

ちょっとネタバレ含むので続きに書くね。

今回のツアーの「FIVE RESPECT」の時に、メインの大ビジョンにメンバーの過去映像が流れるんですよ。

デビューの頃の映像も確かあるんだよね。ビジョンとステージ上の本人の両方が観たくてえらいこっちゃなので確かあるんだよね、って感じなんだけどさ。

全部全部を見て来たワケではないけれども、19年ってやっぱり長いよね、と思ったりします。

そしていつの間にか、案外古株になっていたよ私(笑)。

今年は中居が腰を傷めたりしたんだけれど、SMAPって節目の年に誰かが何かを起こしていて(苦笑)、20周年はお願いだからナニゴトもなく迎えてね迎えさせてね、というのが願いです、マジで!

ま、後々それさえネタにしちゃうところも好きなんだけれど(笑)。