恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

そんな賭けはしたくない。

通常の状態で更新したいんですが、なかなかペースが掴めません。

うーん、これがTwitter始めるとblogに長文書けなくなっちゃう病ってヤツかしら。

なーんて言ってないで、立て直したいです。やっぱり別モノだと思う部分もあるし。

しかし、140字(Twitterの上限文字数)は短文だって言うけれど、かつての日本人は三十一文字に気持ちをこめて詠んだんだと思えば、本当は充分な文字数なんだろうね。

えーと、日常の話。

本日は歯科に行ったんですけどね、まだ「根の治療」が続いていました。根の治療って痛いんだよね…。

前回「今回で根の治療は終わりです」って言ったじゃん先生!と言いたいけれど、もちろん言えず(だって口の中には色々と器具が…)。

しかも何か唾液が患部に入らないようにする器具を入れられたんだけれど、治療しているのが奥歯だから固定できなくて、結局「唾液が患部に入るとマズいんですが、まぁ入ったら仕方ない、入らないことを祈りつつ治療しましょう」って言われましたよ…。ねぇ、本当に大丈夫なのそれ?

そして、そんな時に限って次の予約が約10日後にしか取れなかったりするんだよ。これ、もしも患部に唾液が入っていた場合相当マズい事になりそうで怖いってば…。

まぁ、ちょっと痛いかも?の時点で歯科に行っておけば、治療でこんな痛い思いはしなくて済んだと思われるので自業自得なんですけれどね。

そして、痛い痛いと思いながら、松竹座のMCで親不知話を淳太と伊藤さんがしてたなーなんてぼんやり思い出してたよ。伊藤さん歯医者行ったかなー。行ったほうがいいと思うんだけどなー。