恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

いい勘してるね…。

SMAPのコンサートが大阪で18時からだからできたことなんですけれども、朝イチで実家に行って、機能OAだった少年倶楽部を見て、リピる時間はないので我慢して「今日SMAP観に大阪に行くから~」と早々に退散ししたんですけれどね、実家出ようとした時に母から「今日何で行くの?まさか車って事はないよね?」って言われて冷や汗モンでした。

ええ、実家から車で直接大阪だったんですよ。

家族は車で長距離移動は大反対しているので全てナイショなんです。

あーめんどくせぇ!←あっ。

でも、車じゃないとこのペースでの遠征は無理だから辞めるつもりもないんですけどねー。

実家に戻って来いと言われても断固拒否している理由は、車遠征ができなくなると困るから、だったりします。えへへ。ま、それだけが理由じゃないけれど、大半はそれが理由(笑)。

遠征から戻ってから、少年倶楽部は好きなだけリピる予定です。

これでまた1年何かあるごとに見るんだよきっと。やっぱり年に1度じゃなく、せめて半年1度くらいの頻度でin大阪があればいいのにな…。