恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

全力疾走真っ只中!

生きてます。日々松竹座!です(いや、毎日行ってるワケではないけれど)。

総移動距離なんて考えたくない夏です。まさにクレイジーサマー。

空いてる日の日記は夏が終わる頃にざくっとまとめて書くよ。後から振り返ってそこだけ日付飛んでるのイヤだからさ。

明日、松竹座に行く日なのでさくっと寝て午前2時頃起きて、高速の深夜割引に乗りたいんだよね。土日じゃない場合、深夜割引かそうじゃないかってかなり差額大きいんだよね。だからがんばりたい。

しかし、こういう時に限って、眠くならないんだよな…。

あ、今日は優馬が松竹座に来て、私服のままショータイムのWESTコーナーにも出演したそうで。

曲も一部変更だったようですが、PZで身体の動きが変わった優馬が、これまでも歌っていた曲だとどうなるか凄く興味あるから観たかったなーと思いつつ、今年も夏にたった1度でも(今後の公演日でまたあればそれはそれで歓迎!なのだけれど)7人揃って松竹座の舞台に立ったという事が嬉しいなー。

優馬の場所として、7 WESTというユニットがあるというだけで嬉しいんだよ。自分が観られなくてもさ。

そうそう、Johnny's netの動画配信で、関西Jr.のメッセージ&大阪城ホールの映像が流れているんですけれどね、開いてみたら10分もあってびっくりしました。

最後の最後に、7 WESTが歌った「ツキノミチ」の映像が結構長く流れるんですけれど、2回しか聴く事ができなかった(公演が2回だったから)この曲がまた聴けて、本当に嬉しい。神ちゃんの歌い方がほんっっとに好きだなーって思いながら聴いた曲なんだよ。ま、一番きゅんとしたBメロ終わりが微妙にカットされてますけどね。いいもん、記憶の中に留めてあるから!(と、強がってみる)。

そんなこんなで、神ちゃんやWESTや関西Jr.に興味がチラりとでもあったりする他贔屓なお友達各位、コンサートや舞台に行かなくても姿が見られるチャンスなので、是非見てみてください。

で、興味が深まったら是非次回ご一緒しましょ♪