恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

気まぐれJET

先日、実家に帰った時に「次はいつ帰って来るの?」と訊かれたので、13日の予定と答えたら「13日だったら帰って来なくていい」と言われました。何かと、都合が合わないらしい。

墓参りって事で13日開けたんだけどなー。それ言ったら「もう今年はいいよ」だって。なんだよそれ…そんなんでいいもんなの?

しかし、じゃあ私は何のために12日日帰り→13日実家(アリバイ作り、とも言う)→14日から1泊2日、なんていう予定を組んだんだ…12日から行きっぱなしで良かったんじゃないの?

今から日程変更したらキャンセル料金がかかっちゃう時期だから、このまま遂行しますけれどね。それに多分、泊まっても帰って来ても金額的にはあまり変わらない…はずだ。

あと、13日は休演日だからね。これが休演日じゃなくて行くの諦めたんだったら色々と足掻くしキャンセル料払ってでもどうにか13日も滞在して松竹座行っちゃる!と言い出したと思いますよ。この夏は(夏も?)ヴァカになるって決めたからねー(笑)。

しかし、今日は「13日来なかったらいつ来るの?」って電話がかかってきた。うーん、結局13日に帰っておいた方が無難かなぁ。ネイルの予約入れちゃってるんだけどな(笑)。