恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

初日開幕。

松竹座夏公演、初日おめでとうございます。

千秋楽まで、今年は全員元気に揃って完走できますように!

私の初日は7日なので、それ合わせでTwitterのネタバレ用アカウントを取得しました。

ツイート非公開にしているので承認が必要なんですけれども、承認って携帯からできないのね。凄く不便。

つまり、7日のネタバレツイートが読みたい方は(現地でツイートしている余裕があるの?)、6日の夜に私がPCをシャットダウンするまでにリクくだされば、出発前に認証してツイート読める状態にしておきますね。シャットダウンする時間はわかりませんが、車遠征のため夜更かしはしない予定なので、希望される方は日の高いうちにリク送ってくださいませ。

ま、戻って来てからblogにきちんとまとめて書き残す予定ですが。去年みたいに「年内に書くよ」とかそういう雰囲気になる事は否めませんので、スピード重視の方はTwitterのネタバレアカウントを要求してくださいませ。ちなみに既存アカウント(@seven_west)は、差し支えない(ネタバレでないと判断する)部分のつぶやきを通常通り継続します。

7日は松竹公演始まって最初の週末のせいか、多くの方が観劇予定のようで、色んな方とお目にかかれるかなーと楽しみにしています。

ゆるーっと飲みに行こうと思っています。ジプシーになりたくないから一応店のみ予約しようかな、と思っているので、乗っかる方がいらしたらお早めにゆるーっとご連絡ください。

実は、土曜日の夜に松竹観るのが確定しているのは、7日だけなんだよね。14日はPZ、21日はKAT-TUNなので。そして28日はチケット探しの旅の途中…。14日と21日も、松竹付近まで戻って飲んでるかもだけれど、終演時間が松竹より遅くなるだろうからねぇ。梅田で飲むってのもアリかな…。そんなこんなで、現地でお目にかかれそうな方もゆるーっと1ヶ月ご連絡お待ちしています。