恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

やっちまったな!

大人しく体力回復に宛てるはずの日曜日の午後、行っちゃいました大阪。

午前中が法事だから無理だよーって思っていたんですが、もしかしたら行けるんじゃないのって気がついちゃったんだもん。

そして和尚さんの話を聞いていたら「ああ、人間後悔しないように全力で生きなきゃダメだわ」って思ったんだもん。まぁ、なんだか間違った方向に解釈した感が否めないけれども(笑)。

大阪城公園駅と、会場入り口(もぎりしてもらってすぐのところ)で友達に逢っても、反応は「やっぱり!」でした。いや、近所じゃないはずなんだよ大阪城って。おかしいなぁ。

28~29日も車遠征の後、31日が再び車遠征でしかも日帰り。ぶっ通しで運転できなかったからSAで朝まで仮眠して早朝に戻って、更にちょっとだけ仮眠してから法事だったのよ。フツー行かないよもう一度なんて。いやー人間、本気を出したら何とかなるもんですね!

昨日のゲストがあったから、本当にちょっとだけ期待もしていたんですが本日はゲストなしでした。別にゲストなくても楽しめたんで微塵も後悔してないですよ。公演開始時間が早かったので、20時の壁もなく前日U-15が出られなかった曲にもついていて、立位置カミテの子たちがえらいこっちゃで非常に面白いことになってました。だって金内・竜田・中田・朝田・将也が、もう誰を手本にして踊ったらいいの?って状態だったんですもん。金内なんてほぼ横向いてたぜ。さすが金内クォリティ。あ、金内がノースリ着ていて、その腕の長さにちょっと驚いた。何だよ、活かそうぜその腕…!

ま、私が見たかったのは別のちびっこだったんですけれど、ことごとく金内に持っていかれました。あと古賀と古謝は見つけたら最後だよね(笑)。

さすがに体力限界です。今年の8月はこういう無茶が続くので、とにかく平日は大人しく過ごしたいです。