恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

タッキーサマーリゾート*曲順

中一日で再び大阪です。しかも日帰り。

誰、こんな無理やりな日程組んだの!って怒りたいけれど、誰のせいでもなく自らそう手配したんだったよ。とほほ。

でも滝コンやっぱりちょー楽しかったので、無理して良かったと思ってますけれどね。

関西っ子も見学飛び入りしてました。

淳太、大智、Veteranの合計8人。飛び入り参加もしたし、私服でMC登場もしたし、宣伝っぽいもの(宣伝は禁止なので、宣伝っぽいもの、と誤魔化していた/笑)。そのあたりはまた別途書きなぐっておきたいな。私服メモは絶対挙げること!←自分に私信。

そんなこんなで、セットリスト。まだ名古屋と横浜が残っているので、続きに隠します。知りたい方のみどうぞ。

(でも正直、今回の滝コンの雰囲気はセットリストだけではわからない部分が多いかも)。

タッキーサマーコンサート 2010

YOUも来ちゃいなよ タッキーリゾート

2010/07/31-2010/08/01 大阪城ホール

-- SE

01 Words of LOVE

02 Taste me

03 2人の夜

04 To be, or not to be

-- コール&レスポンス

05 愛・革命

06 愛世界

07 Diamond

08 枯葉の影

09 約束 -Last-

-- 体操振り付け講座

10 TAKIレンジャー体操

11 Youやっちゃいなよ!!

-- MC

12 悪い男

13 Black Butterfly

Jr.コーナー

14 Beast Soul *Question?

15 Shelter *Mis Snow Man

16 罠 *Mis Snow Man

~コント~

17 気まぐれJET

18 Home Party!!

19 queen of R

20 Venus

21 ボクがいる

22 愛・革命

23 無限の羽

24 ヒカリひとつ

25 REAL DX

26 夢物語

27 シャ・ラ・ラ

EN01 ERO革命

EN02 ひと夏の…

EN03 ラブ・スパイラスル