恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

おめでとう!

一度戻って仕事して、また明日大阪です。何やってるんだ私(この夏1回目)。

そんな本日は、小瀧くんのお誕生日!と言う事で、とっとと仕事終わらせてお祝いのケーキを買って帰りましたよ。

微妙に食欲がないので、スティックケーキでお祝いしました。

あ、食欲ないのはバテではなくて寝不足ですきっと…。

もう、年上の百戦錬磨(かどうかは知らないけれど、まぁそういうことにしようか)のおねーさんたちを何人惑わせる気?な無垢な天然タラシくん(褒めてますよ)、まだ14歳だなんてこの先どうなるの?

今までは「まだ13歳だなんて…でもまぁ、よくよく仕草や表情見たらコドモだよね」という雰囲気だったのに、最新のコタキノゾムは「2段飛ばしじゃなくてあれは3段飛ばし、いや高速エレベーターだ!」って言うくらい成長していましたよ…どうすんの、あの危険物(笑)。

そんな風にぐいぐい成長していく姿を見られる奇跡に感謝します。

小瀧望くん14歳おめでとう!

沢山のトキメキを振りまきながら、素敵な1年を過ごしてください。