恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

愛のままにわがままに?

コンサートの感想(レポではなく)は、また別で。

所謂、行動記録とか私信的なものをまずはざくざくっと。

出発をいつにするかは二択だったんですよ。

【案A】火曜日21:00頃に出発→某SAに24~25時頃到着して仮眠→準備して朝食摂って移動再開

【案B】水曜日3:00頃に出発→某SAに到着したら朝食摂って移動再開

どちらも10~11時頃には到着できる予定で考えたのがこの二つの案だったんですけどね、20時頃には相方が寝ちゃっていてもう案Bしかないやんけ、二択じゃねーし!という状態でした。

しかもそういう時に限って、私が眠れないのよ。結局日付が変わる頃まで眠れなくて、3時間で叩き起こされた…。バタバタっと準備して、助手席で寝ましたよ。某SAまで爆睡。その後ちゃんと運転しましたけれどね。珍しく大阪の一般道も運転しましたよ?

到着後、グッズ並んで無事に購入を済ませてから、お友達がお茶をしているお店に合流。まったりガッシリ色々と話したんだけれど、その時点で喉やられ始めるってどれだけ張り切って話していたんだろう私…。まぁ元々喉はあまり強くないんだけれども、コンサート始まる前に消耗し過ぎだろうよ(笑)。

こちらでは、初めましてな方ともお目にかかれたし、楽しかったです。

メッセージ下さった方とも無事に逢えたんですが、大勢いるところだったのでアウエイ感や緊張しちゃったなどがあったりしたなら申し訳なかったなーと思ってます。これに懲りず、また次の機会を作ってもっと色々とお話できれば嬉しいです。>私信。

コンサート初見はスタンドでしたが、神ちゃんが「ツキノミチ」のソロパートを歌う表情が見える側だったので、本当にそれだけで胸一杯でした…。

結局公演中、神ちゃんしか見てないんじゃないかって言うくらい記憶が神ちゃんに塗りつぶされている…いや、いいんだけど。相方に聞かれた事に答えられなくて主に衣装関係。しかもGang StarやLittle Gangsの。って、WESTも満足に全員俯瞰で見られなかったのに他ユニまで見られないよ…。「あんたの驚異的な記憶力はどうしちゃったの?!」って呆れられたのでね。頭振ったらちょっとは出てきたけど(どんな思い出し方だ)。

終演後は告知していた飲み会だったんですが、もう本当に働かない幹事でごめんなさい。

私が当日したのは集金と梅酒を飲む事だけですよ(オイ本当に最低だな)。

集合したら「はい後は基本自由にやっちゃってー」なノリだったんですけれど、もうちょっと全体に気を配るべきだったよなーとか色々と反省はしましたが、人間向き不向きがあると思うので次回も色々と助けてくださいね。えへ。

ちなみに今回は13人で集まったんですけれど、終電のある方は自由に中座してください(自己責任)だったので、22時前から少しずつ人数が減っていき、最初は並んだ2テーブルに分かれていたのだけれど、最終的に残った泊まり組7人で片方に集まって、コース終了予定時刻が過ぎても何も言われなかったからって結局午前2時過ぎまで喋り続けてたよ…。翌日が17:30の一回公演だからできたんだよなー。そうじゃなきゃ体力持ちません(いや、結構今もボーダーライン)。

何だか色々と名言も飛び出て楽しかったので、きっとまた集いましょうー!いやー、2年前にお忍び旅行のように相方と二人で誰とも逢わずに行って帰って来てたのが嘘のようだわ。いや、別に忍んでたわけではなくて単純に友達がいなかっただけなんですけどね(笑)。

なんとなーく、7日の松竹終了後は飲みに行きたいね!なんて話になっているので、その日松竹公演にいらしてる方で一緒に飲もうぜ喋ろうぜ☆な方がもしもいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

去年は3~4人で付近のお店に行けばすんなり入って飲んでたんですが、もし人数がそれなりになるようだったらどこか予約しようと思ってますので。そうねぇ、やっぱ6人以上だと予約必要かな…。

もちろん、公演の合間にお茶しませんかとか会場で逢いませんかとか、そういうお誘いも尻尾振って飛びつきますので、この夏に遭遇できそうな方がいらしたら是非宜しくお願いします!