恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

予定と準備は計画的に。

午前中に美容院、移動して午後は眼科でコンタクトの処方箋貰ってコンタクト購入、最後は相方が予約したケーキを受け取りに行く、という予定の1日でした。時間は充分余裕をもって設定していたので、時間通り予定がこなせて、余裕の大切さを実感したよ。

そんなこんなで、明日も予定が予定通りにこなせますように!

28日のコンサート後の飲み会についてですが、予定変更は25日中にご連絡くださいませ。

これからでも参加できますか?というご連絡についても、25日中であれば対応できますので、急に予定がついた方などいらしたらご連絡ください。人数変更後、詳細をお送り致します。

そして、突然飲み会だとハードルが高くて無理だけれど、コンサートの前に逢いませんか?という方がいらっしゃれば、両日大阪城付近にいますので、こちらもお気軽にご連絡くださいませ。軽くご挨拶だけでも、お茶しましょうのお誘いでも歓迎です。って、書いて連絡が来たことって余りないんだけれど一応ね…。あ、滝沢くんの初日も日帰りするので、この日でも。間を空けずの2往復目で多少ぐったりしてるかもしれないけれどさ(笑)。

7月の大阪城ホール(関西Jr.と滝様リゾート)、8月の松竹座と梅田芸術劇場と京セラドーム、9月のSMAPの間に沢山の方とお話できるといいなーと思ってます。お友達も初めましてができそうな方も、どうぞ宜しくお願いします。