恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

がんばるしかないさ!

まだまだ先だと思っていた7月末が目前に迫って参りました。

今日はネイル行って、今まで使ったことのない色にしてみたんだけれど、この爪で仕事行って大丈夫だろうか…。

ところでこの夏の遠征の中で1回分だけパックツアーで手配したところがあったんです。某大手旅行会社で手配して、チケットの準備ができたら連絡しますって言うから「連絡不要です、交通の手配ができなかった場合のみ携帯に連絡ください」って言っておいたのね。

連絡については何度もその時確認したし、携帯の番号も確認したのに、実家に「チケットがご用意できました」って連絡して来てたって言うね。

取れた場合は連絡いらないって言ったよね…。連絡は携帯にくださいってあれほど言ったよね…。何でできないかな!

秘密にしたい旅行の経験はないのか。いや、秘密にしたいの理由が私の場合は一般的な理由とちょっと違うけれども(笑)。

ただ、助かったのは、今回取ってたのが土日の日程だったことと、法事になりそうだったのに無理言って変えさせた日程じゃなかったことかなー。

そんなこんなで、6月から続いてきたぼんやりできる週末は今週でしばらくお預けです。今週末はもうすぐ始まる遠征に向けて準備しますー。荷造りまでしておかないと月曜日にそんな余裕なんてないよね…。