恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

幸せの380円

張り切って、テレビジョン買いに行ったんですけどね、レジで「380円です」って言われた時は、間違って月テレをレジに持って来ちゃったのかと思ったよ。

もしくは、しばらく買わなかった隙にどーんと値上げされたのかと…。

年末年始号は高いっていう感覚があったんですが、夏にも合併号なんてあるのねぇ。

いや別に250円だと思っていた雑誌が380円だから買わないって事はないですけどね。オトナだし(いやなオトナだ)。

関西っ子たち(B.A.D.とBOYS)が載るから買うつもりだったんだけど、SMAP表紙でPZも載ってたしお得でした。380円でも。←まだ引きずってる(笑)。

女性誌でさえない一般紙だからか、何だか色々と面白かったというか突っ込みどころだらけと言うか。

とりあえず新鮮かつ王道な切り口をありがとうございます。いや本当に面白かった!

ひとつずつ突っ込み入れたら全部取り上げなくてはならないイキオイなので、さらっとだけ触れますね。

じゅんじゅんは是非、キミくんの「fantastic music!」をカバーして「JUNJUNです☆」って言ってください。あの曲、おっぱいいっぱいを連呼するところがあるんだけどもちろんそこも真剣にやってよね(笑)。

一番勉強ができると言い切るところが素敵過ぎなんですけれど、木村と光一と潤とのシャッフルユニットは…淳太の脚の長さがごにょごにょ(これ以上言うと消される…)賢いんならそういうの気づいて!え?まさか分かってて言ってるって事、ないよね?

照史の体重は、一人正直に申告したらああ言う事になったのかな…大智と8kgも違うとは思えないんだけど。大智も筋肉だし…。

そうそう、大智の「部屋着がめっちゃ好き」発言はいいの?何かリアルなんだけど…。そして友達が「大智くんはan・anに載るモード」と言っていて、だからひとり肌蹴ちゃったのね!と納得した。そんな認識ですan・anは(あながち間違ってないと思う)。テキストエリアがへそぴに重なってない心遣いがにくいねー。

はまちゃんに関しては、ケンカした後のメールと、どこを好きと言われると嬉しいかの回答の俺様っぷりを読んで「そうか、だから友達はまちゃん好きなんだな」って思いました(笑)。飲み会で是非「何もかもが好きやねん」発言が聞けるのを楽しみにしてます。飲めば言えるならとことんつきあうよ!って、その場合、私も酔って(酔ったことにして)でれでれしますけどねーふふふ。

そうそう、はっしーが同期が山田様で、入所日が2004年6月?日って言ってるんだけど、山田様の入所日は8月12日のはずだよね。同期という認識が間違っているのか、入所日が間違っているのか、あるいはどっちも間違っているのか…。ちょっとだけ気になるので、ご存知の方がいらっしゃったらはっしーに教えるついででいいので(笑)そっと教えてください。って、調べればわかるのかな…誰か調べて(オイ)。