恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

さて、三連休!

明日にはテレビが来ますよー!

先週片付けた後、全然掃除進んでないけれど、仕方ないよね、だってだって平日仕事から帰って来て、そんな余裕はございません…。

本を読みたいスイッチが入ってしまったというのもある。

読みたかった本が結構な確率で文庫化されて平積みされているのと、職場が昨年移動して仕事帰りに(なんなら昼休みにも)書店に立ち寄り易くなったというのも一因。

今までは職場近くに書店がなかったんだもん。

しばらくしたら職場向いのデパートに大型書店が入店するらしいのですよ。大型書店なんて素的な響き。品揃えに今から期待してもいいですか?しかしそうなるとやばい事に、うっかり昼休みに入り浸りそう(笑)。

さて、三連休が終わったら、だらっと過ごした6月7月もおしまいが近くなる。そして怒涛の夏へと突入するのです。

連休中にだらっとしつつ、買物にも励みたい所存です。あ、もう服はいいから靴だよ、靴!アウトレットにでも行ってみようかなー。