恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

今年の夏はリゾートへ!

ま、タッキーサマーリゾートですけれどね(ばればれです)。しかも日帰り。

昨日、確認開始したと見かけたのに私の会員番号は「見つかりません」で非常に焦ったんですけれども、どうやら昨日確認開始していたのはJr.情報局で、滝翼FCは今日からだったようです…あれ?タッキーのソロコンだよね?(笑)

そんなこんなで、着々とハードな夏への扉が近づいて来ています。

コンサートと法事と結婚式の合間に歯科通いまで割り込んで来てますから。って言うか、確か去年の夏に「忙しいから終わってから歯医者行こう」なんて思っていたような気がしないでもない。そりゃ虫歯も酷くなるはずだわ(笑)。

チケット配送も是非さくさくっとお願いしますよ滝様。って言うかコン事務様!