恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

夏が来る!

松竹座の当落確認が始まりました!

(以上、来年の私のための覚書)。

去年と同じタイミングで当落確認開始って事は、チケット配送も同じタイミングなんだろうかって事がちょっと心配。だって、去年って初日ギリギリの配送だったような記憶が…。

結果は、ほぼ予定通りに取れたんだけれど、千秋楽は取れませんでした…。

土曜日だから激戦だと読んでたんだけれど、まだまだ読みが甘かったな。ちっ。←あっ。

千秋楽公演を観劇するとギチギチのきつい日程になるんだけれど翌日9:30に幕張で結婚式。あ、私自身が挙式するワケではないのですが(笑)。それでも行きたいので、諦めずにがんばろうと思います。一般発売…ある?

さて、そんな当落結果がきっと飛び交っているであろう中、7月28日の飲み会連絡を致しました。明日にしようかなーってちらっと思ったんですが、明日は終業後に研修のため遅くなるんだと言う事を思い出したので決行。参加表明したはずなのに連絡が来ていないですっていう方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡くださいませ。

そして、都合が付いたから飲み会に参加したい!という方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

24日(土)までなら人数変更が可能なので、24日を締切りとさせて頂きます。

アルコール強くない人に無理に勧めたりはしませんので(何か、私が凄く酒飲みだと言うイメージが一人歩きしているみたいでちょっと心配な今日この頃…)、お酒弱い方でも怖くないですよー。ほら、うちの相方なんてビール1杯でふわふわしてるくらいだし(笑)。

経済的に酔える方も、飲み放題で元が取れる自信のある方も、こぞってご参加くださいませ。

※飲み比べの会ではありません。

8月は…その日のノリで飲みに行く感じかなーと思っています。毎週土日は松竹座にいる予定ですので、松竹・梅芸・京セラの辺りにいらっしゃる予定の方はお気軽に声を掛けてくださいませ。開演前や公演の合間にもお茶できるといいなー。

でも一番行きたいのはビアガーデン!(笑)。でもビアガーデンって案外店じまいが早いんだよね。20時終演の後に行けるところがあれば行きたいなぁ。ビアガーデンは予約しなきゃ無理かな…。松竹座付近でいいビアガーデン知ってる方がいらしたら是非教えてくださいね(本気です)。