恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

魂に火をつけろ!

昨日、本気の風呂掃除をしたら掃除モードに火がついたので、本気の部屋掃除を始めてしまいました。始めたら今度は引っ込みが付かないんだよね。そんなんなで、夕方ちょっと出かけて帰って来てからも掃除続行。なんとか人が呼べるレベルになったかなぁ…雑誌全部やり終えたらもっとスッキリするはず…。

そんなこんなで、夕方から家電屋へ。

今日のターゲットはテレビだったんですよ。ほら、レコは東芝待ちだから。

でも色々と話している間に、東芝までのツナギのレコが欲しくなってしまって、妥協したり譲れない部分を死守したりしつつ選んだら、当初予算内に収まったので、レコも結局購入しちゃいました。まぁ、そうなるかもって途中から思ったんだけどさ。

ツナギだからと言いながら、レコの機能は妥協できない点が多くて、正直テレビよりも真剣に検討してしまったし、レコのランクを上げてテレビを妥協してしまったのは本末転倒かな。

いや、だってもう欲しかったサイズのテレビが横幅的に置けないって事がわかった時点で、テレビは妥協したんだもん。実家分を冬か来年ギリギリに買うつもりなんだけれど、その時に妥協しないで購入できればそれでいいかな、っていうのもある。

東芝のレコについて情報収集もできたし、有意義な家電屋ショッピングでした。テレビは来週土曜日に来るので、それまでに部屋をもうちょっと片付けたいなぁ。1週間じゃ無理かな…(諦めんなよ)。

あ、9月の日生公演については、聞いたところで衝撃も何もないんですよ。ニュートラル。そもそも関西Jr.の公演もリバイバルでしょ?それに幕が開いてみないことには、どんな作品かもわからないので何とも言えないよね。それより資料が揃ったかの方が気になるよ。私の手元にあるあれこれのパンフレットやDVDも20年先には貴重な資料として事務所が「探してます!」とか言い出すかな。だって案外あの事務所同じこと繰り返してる気がするんだもん。そんなもしもの時のためにちゃんと保存しておくので安心してください(笑)。