恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

それが痛みでも。

歯医者の事は忘れて過ごしてます、って書く時点で忘れてませんよ。

だってさー、埋めたセメントが歯医者臭なんですもん。忘れたくても忘れられないって。

そうそう、いつから痛かったか聞かれた時に「1週間くらい」って言ったんですけどね(もちろん嘘)、歯を見た歯科医から「これ、1週間のレベルじゃないでしょ。結構長いでしょ」って言われたんですよ。もう思わず「正解!」って言いそうだったんだけど、そこはぐっとこらえた(笑)。でね、その後に「痛みに強いんですねぇ」って言われたんですが、そこは全力で否定しておきました。だって、麻酔して貰えなかったらイヤじゃん(そこか)。

て言うか、歯医者に行きたくなかったのは、ひたすら親不知抜かれるのはヤダ、っていう一心だったんですよね。だって、親不知抜いた経験のある人で「え?全然痛くなかったしちょろいちょろい」って言う人に出逢った事ないんですもん。みんながみんな脅すから、行きたくなかったんだよー!

それで結局、神経抜くほど酷い目に合ってるんだからな…うん、痛い時はさくっと歯医者行った方がいいですよ(ってオマエが言うな)。

今日はSMAP剛の誕生日だったので、夕食は沖縄料理のお店に行きました。いや、沖縄料理なのは私が行きたかったからであって、剛関係ないんだけれど。

今までランチでは何度か行ってるお店だったのだけれど、夜は初めてでした。本当は泡盛呑みたかったんですけれど、歯科で貰った薬も服用しているし、願掛けで禁酒しているので今回はさんぴん茶で我慢しました。泡盛呑みたかったんで禁酒じゃない時期にリベンジしたいです。あ、月末の大阪城の時は呑みますけどね。それが…いや、それも楽しみの一つですから。えへへ。

そうそう、大阪城ホールコンサート時の飲み会の案内も、ご連絡頂いている方にそろそろしますね。週明けくらいかなー。もうしばらくお待ちくださいませ。そして、都合が付くようになったから参加したい!という方がいらっしゃいましたら、これからでもご連絡くださいませ。