恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

いい報せは元気の素。

七夕ですね。それぞれの願いが叶いますように。

関西地区のみでOAされていた、本日最終回の「誰も知らないJ学園」ですが、DVDの発売が決定したそうです。今年は発売時期が2月じゃなくて、ちょっと早いのね。よし、11月までがんばるよ!

2010/11/17...関西ジャニーズJr.

誰も知らないJ学園 DVD-BOX

とにかく、特典ディスクが楽しみです。

しかし、発売元に書いてあったこの一文が気になって気になって(相方に教えてもらった)。

今年の夏は関西ジャニーズJr.コンサート!!会場にてコアターゲットに向けてDVD告知!
コンサート会場で最近開演前に映像流れてますよね、アレの事だよね?会場限定で何かあるとかじゃないよね?

まぁ、それだったらそれで会場予約も考えますけれどね(分かりやすくカモだな…)。

雑誌の感想はまた今度。とりあえず神山くん、くるくるの髪禁止令出したい…!