恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

2本立て?

事前座席指定をしていたので「告白」を朝イチの上映で見て、ついでに夕方から「踊る大捜査線」も見てきましたよ。

1日で両方見るつもりではなかったんですけれど、また改めて映画館に行く日程を調整するの面倒になったというだけの話なんだけど(笑)。

ネタバレになるので映画について詳しくは書けませんが、「踊る大捜査線」には鏡恭一(吾郎ちゃん)が一場面だけ出て来ました!(誰に対する報告なんだ)。歳末特別警戒SPの時は、ずっとサングラス掛けていたけれど、今回は掛けてなくて(拘置所なんだからアタリマエか…)おめめキラキラさせててちょー可愛かったよ。

そういえば「踊る~」は、連ドラからだと10年以上経っているせいか、客層が妙に落ち着く年齢層だった気がします。そうだね同世代多いだろうね、的な(笑)。

映画の合間にセール覗いて、結構ガッツリ買い込んでしまいました(…やっぱりな)。

まぁ夏は着ていくところ沢山あるからいいよね。

結婚式用のワンピも買ったんだけれど、着まわす気まんまんで選んだので、多分劇場でも活躍するでしょう(そっちメインだろう、どう考えても)。

そんなこんなで、早いところ当落確認させてくれ…!

読みかけの本の続きが気になるので、ここで唐突に終わる(おい)。