恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

今週末のお楽しみ。

仕事終わりでネイル行って来たんですが、今回も比較的おとなしい感じです。

まぁ、我慢できずにストーンとホロ使ったけど(笑)。

次回はコンサート前に行くつもりだから、それなりに派手にしたいんだけれど、状況が許すかどうか。あー、めんどくせぇ!(コラコラ)。

友達から、J学園とアップ&UPのDVDが届いていたので、この週末に見ようと思います。

あとは映画とセール覗くかな。って、セール覗くのは危険なんじゃ…。でも自制できないよきっと…。

服もだけれど、テレビも今月中に新しいの買いたいんだけどなー。来月は週末空いてないし、なんとなく本気モードになれないのは、欲しい機能のついているレコ機がないからだろうなー。