恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

準備中。

最近、全く予定のない週末が続いているんですが、今週末は映画に行くかも?

私としては「踊る大捜査線3」が見たいんだけれど、混んでそうだよね…。

気になっているのは、鏡恭一くん(吾郎ちゃん)は出ますか?っていう点ではあるのだけれど、新撮なしでも出なくても見たいんだよなー。

でも多分今週末観るのは「告白」かな。生徒役のお陰で、相方が見る気になってくれたらしいので。

そう、私、舞台もコンサートも泊まるのも外食も、大抵の事はお一人様平気なんだけれど、映画だけは無理なんですよ。映画館で怖い思い(平たく言うと変質者に遭遇)して以来、無理になっちゃった。結構不便なんだよね、ふらっと行けないし。

しかも、相方に付き合ってもらったここ最近の映画がまぁ、微妙だったモノが続いているんで(それが何と何かは怖くて書けない)、なかなか私が見たがる映画には付き合ってくれない傾向になって来ている…。いや、でも「踊る大捜査線」はハズレないと思うんだけどなぁ…。

問題は、相方が連ドラから映画に至るまで、全く見てないって事なんだよな。そりゃいきなり映画の第3作目からなんて乗り気にならないよね。

…買収できないかちょっと試みよう(買収って)。

明日は関ジャニ∞届くかな?

もう一つ別の、注文していたクール宅急便が届く予定なので、しっかり受け取れるように定時ダッシュで帰って来なくちゃね!がんばります。