恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ハマるとトコトンなので…。

凄い雨だったのですが、外出ついでにランチはモスへ。

でも、行った店舗ではもうラー油バーガー完売していました…。

もう空腹が耐えられないレベルだったので、別のバーガーセットを食べて、用事を済ませてから夕方また別のモスへ。

しかしそのモスもラー油バーガー完売の張り紙がしてあったので、すぐに店を出て昨日まだラー油バーガーのあった店舗に電話してみたところ「ございますよー」との回答だったので、予約注文して取りに行きましたよ!

って、そこまでして食べたいかって話ですね、そうですね。

発売開始してすぐに行かなかったのを今は後悔してますよ。もっと早くから食べていればもっと食べられたよなー。

しかし、まだ売ってる店舗で買うと、あと2日で売らなきゃいけないせいか、最初に食べた店舗よりもラー油の量が多いような気がします。最初に食べた時より確実に辛いもん(笑)。

さすがに明日はもう行かないかな。断言はしませんけれどね。えへへ。

ジャンキーなモノ食べてる場合じゃないんだってばー!←ゆるくダイエット中。