恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

あおむしはそのうち蝶になる。

仕事帰りに、先日ラー油バーガーを買ったモスに行ったら完売のため終了していました…。

でも、もうラー油バーガー食べたくて仕方なかったので、入り口にあったチラシに載っていた近隣の別店舗にその場で電話してみたところ「ございますよー」という回答だったので、予約して取りに行きました。えへへ。そこまでして食べたかったんだもんー。

前回はラー油バーガーだったので、今回はラー油チーズバーガーにしてみました。

何だか前回より、辛かった気がしたんだけれど…ラー油の量かな?

そうそう、相方から貰った自家製ドレッシングが美味しかったので、しばらくはこのドレッシングで野菜を食べるのが日課になりそうです。元々キャベツが凄く好きで、何もつけなくても平気で食べられるんですけれど(キャベツおかわり自由のお店で本当にキャベツばかり食べてて、最後にはドレッシングかけてもらえなくなったっていう経験あり/笑)、一玉買って来ても、あっと言う間にひとりであっさり食べきれそうだなぁ。トマトにかけても美味しいよって言われたので、トマトとキャベツを買って来ようかな。

何だか食べることばかり書いてるけれど、自分で一切料理してないよね、これ。何だかすみません(笑)。