恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

重みも全て受け止めたい。

雨が降らなかったから、昼休みに雑誌を買って帰ったよ!

昼休みに買ったのは、午後からの仕事もがんばれるように、癒されようと思っての事だったんだけれど(あとは、午後になって天気が崩れるかもという不安もあったし)、可愛過ぎて逆に疲れたとか…えへへ。

もうちょっと全部色々と突っ込みたい部分だらけで(神ちゃんに限らずね)、じっくり取り組みたいんですが、明日が終業後に研修突っ込まれていてちょいハードなので今日のところはやめておきます。

でも、やっぱり何も言わずにはいられないので…告白のセリフ、今回は重くなかったよね?若干滑ってるけど(若干…?)。そしてそんな、重くない告白のセリフだとちょっと物足りなく感じてしまったような…あれ、おかしいな。どうしようそんな自分(どうしようもない)。いや、重くなくていい、せめて普通に告白してみてくださいよ。いや、神ちゃんの普通がもう重いのかもしれないけどさぁ…ぶつぶつ。

優馬の、以前掲載されていた白シャツの別ショット、背中のチラリ具合が余りにも美しくてこのまま見ていたら発熱するんじゃないかと思いましたよ。何あのキレイな肩甲骨チラ見せっぷり!もっと大きな写真で見せろコラ(←あっ)。

そして私も、北斗にはそろそろちょっと髪切って欲しいです。ついでに風磨も、短めちょー可愛かったと思うんでまた切らないかなーと密かに思っています(小声)。