恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

夏で終わらないからね?

さて、振り込む公演が決まったので今週は願掛けしつつATMに向かう1週間ですよ。

全部SMAP、松竹座、嵐今週金曜日が締切だと思っていたから微妙に焦っていたんだけれど、今週金曜日なのはSMAPだけで、松竹座と嵐は来週でした。滝ちゃんは更に翌週。

これ以上何かの予定が飛び込んできたらもう限界だよなぁ…。

熊本のKAT-TUNでチラリと(なのかな)話したらしい、上田くんのソロコンは地方都市だけなの?いつなの?って気になっているんだけれども、8月だったら完全にアウト。もう空いてる日ないよ。9月になったら空いてかって言うとそうでもないんだけれどさ(SMAPがあるから)。しかし、体力も財力も搾り出すことになる夏の後にやってくる秋に、私にどれほどの余力があるかなんて、あるわけないよなー。12月に向けての備えできっと精一杯です…とほほ。

さて、明日は月末誌が出るよね。

買って帰りたいから、雨が降らないといいんだけれどなー。どうかなー。