恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

海の向こうで。

L.A.公演、無事に終わったようですね。

ご機嫌麗しかったようで何よりです。

そのうち「来日」ってスタンスになっちゃうのかなぁ…うーん。

そして、世間ではやましたぴのシングル初回Aの特典DVD収録日について、斗真ゲストの日じゃない事に激しくブーイングが起こっていた中、実はちょっぴり期待してしてる事をTwitterに書くことができませんでした。だって余りにも少数意見過ぎると、言い出し辛いよね。

まぁ、ゲスト部分が収録されるとは限らないんだけれどさ。

そんなこんなで、Twitterは続かないかもって一時期思っていたんだけれど、案外続いてますね。交流はさっぱり広がらないけど。いや、別に拒否してるわけではないので、見かけたら宜しくお願いしますー。