恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

DJ巻き戻せ出会いのイントロ

そんなこんなで、あのUmeコンの日から1年です。

1年前、5月のUmeコンの開催が新型インフルエンザ流行で延期され、6月18日~20日の木曜金曜土曜になったのだけれど、優馬が自分で土曜日の公演には出演しない事をフォーラムで発表。凄く凄く悩んだけれど、19日の朝にはいつも通り仕事に行くつもりでいて、実際職場まであと横断歩道を渡るだけっていうところまで行ったものの、やっぱり優馬のいる公演を観ないなんて後悔するぞと仕事を休んで、初めて一人きりで大阪まで運転して行く相方は18日から梅田に行っていたので。という一大決心をした。

19日の本編最後の曲で、ぎゅっとハグする二人を観て、客席に背中向けて涙をぐいっと拭った姿を観て、堕ちたんだよなー。本人はその時点では全く自覚なかったんだけれど、一緒に飲んだ2人は「あー堕ちたな…」って思っていたらしいよ…。

1年前に19日のUmeコンを観てなかったら、堕ちなかったのかな。それともタイミングがもう少し遅くなるだけで結局同じ未来に進んでいたのかな。

あの時、こんな未来は全く予想していなかったんだけれど、今が楽しければそれでいいんだよ。だって運命ですからね(笑/でも割と本気で「運命で奇跡だ」って思ってるよ?)。

私が持っている、と勝手に思っているジンクスを発揮できる未来が来ると信じて、これからも全力で応援するからずっとずっと好きでいさせてね。いや、今まで好きだった子で嫌いになった子なんていないんだけれどね。だって、最後の男のつもりなんだから(笑)。