恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

寝耳に水。

松竹座の申込について、封筒が届いたので必死で最終調整のちょっと前辺りの状態をうろうろ調整しているワケですけれども。そんな中、松竹座の公演ページに、優馬もショータイムのみ出演すると明記されました…!

出演しない日というのも同時に発表されて、なんだろうこの親切さは、とちょっと思ったとか思わなかったとか(笑)。

特別出演だからそんなに期待はしていなかったんだけれど、PLAYZONEにもいてくれるといいんだけどなぁ(あ、梅田のチケットが無事取れました)。

しかし、今日の衝撃は「8月29日は長男の結婚式だよ!来てね!」と言う超近親者の発言ですよ。来いと言うなら何とかして行きますけれど、どうやら式場は都内ではない関東なんだよね。千秋楽の余韻に浸ることもできずに移動かなぁ…。しかし何がびっくりって、まだ詳しい場所も時間も報せて貰えない事です。そもそも本当に私は行って大丈夫なのかっていう立場な気がするし、また超近親者が勝手に招待してるんじゃなきゃいいんだけどなー。なんせ、祖父が亡くなったことを一回忌に報せてきたからね、あの人…(ショックで私の存在忘れてたんだって。何だそりゃ)。

そして、その翌週はSMAPで遠征(チケット取れる前提)。予想以上にバタバタした8月になりそうなので、体力つけておこうと思います。夏は乗り切るよ、秋は知らんけど(おい)。