恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

みんなの熱いビートちょうだい?

3月の大阪城ホール公演の時にも行った、コンサート終わったらみんなで飲みに行こう!企画を今回もやろうかなーと考えています。とりあえず大阪城ホール編(え?松竹編もやるのか?)

・7月28日のコンサートの終演後

・20時頃より最長3時間程度

・予算3000円~4000円ぐらいの飲み放題付のコース

・京橋・OBP周辺

今のところ決まっているのはこの程度です。

贔屓ユニはもちろん、オンリーもカケモチも問わず、関西っ子が好きな方ならOKという集まりになる予定なので、関西っ子が苦手な方はご遠慮願います。関西っ子がお好きなら、他にゴヒイキさんがいらしても歓迎です。

その日一緒のお友達がイヤでなければ、ご友人も一緒でどーぞどーぞ。

大仰に「オフ会」という雰囲気の集まりにするつもりはなくて、人の多い中で時間を気にしながらバタバタっと立ち話するくらいだったら、みんな一斉に逢って友達になっちまおうぜ!&実はblog(ハイク、Twittermixi)見てるんですけどーという方ともこれを機にお目にかかれたら嬉しいよね!という割と強引な企画です。

まぁ飲んだり食べたりしながら関西Jr.のことをでれでれ語れば楽しいはずだよね、ってそれだけ。

その飲み会乗っかりたい!という方は折り返しのご連絡先メールアドレス明記でサイドバーの拍手のメッセージからでも、メールフォームからでも、ご存知なら直接携帯かPCにメールでも、手段は問いませんので、参加人数と一緒にごまずは連絡下さいませ。質問もOKです。

複数人数の場合は、重複するのが怖いのでご一緒の方のお名前(HN)も教えてくださいね。

仮予約をしようと思っているので、参加の意志がある方は6月20日頃までに一度ご連絡くださいませ。予定変更やキャンセル、人数変更も開催3日前くらいまでは可能ですので、お気軽にどうぞ。

前回は私、幹事じゃなかったんですが、今回は私が幹事らしいので(自覚してください)宜しくお願いしますー。…そう言いつつ私はまだ休暇確保には至っていませんが(いや、もぎ取るよ?)。

飲み会は知らない人が多そうだから参加はちょっと躊躇うなーとか、夜は帰るから参加できないなーと思っているけれど逢いましょうよ!という奇特な方がいらっしゃいましたら、別途ご連絡くだされば喜んで当日ご挨拶させていただきます。もれなく相方が付いてきます。その他に特典は思いつきませんが(笑)、この機会に是非ご連絡くださいませ。