恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

18.3歳!

好きなJr.を10人挙げて平均年齢を出す、という試みに乗っかろうとしたんですが、全く面白味のない結果になってしまいました。しょんぼり。平均年齢も高いし(これは、平均年齢の低さにびっくりする企画だと思っている…え、違うの?)。

そんなこんなで、たいして面白くない結果だったので、イニシャルと年齢を書きます。全部当てても特典はないですが、時間潰しにでもどうぞ。

※イニシャルは「苗字・名前」です

※アルファベット順

※関東・関西混ざってます。関西やや多め。

【好きなJr.10人】

AJ(13歳)

HB(22歳)

KN(13歳)

KT(16歳)

KY(16歳)

KY(23歳)

NJ(22歳)

TS(16歳)

TS(23歳)

YK(19歳)

【次点】

FR(16歳)

【Jr.に入れていいなら入れる!】

KF(15歳)

NK(16歳)

NY(16歳)

14人の内訳は、20時の壁(U15)2人、22時の壁(U18)7人、19歳以上5人、でした。

(中学生、高校生、成人と数えていたんだけれど困った立場の人高校生でも成人でもない約1名…。がいたので苦肉の策です)。

基本的には「義務教育を終えてから」というスタンスのようです。え?13歳が2人いるじゃんって?何事にも例外があるんだよ(2割も例外って強引だな)。しかも何人かは小学生・中学生の頃から可愛い可愛いって言ってたんだから本当にそういうスタンスなのか疑問だよなぁ(苦笑)。

あ、前に言ってた「関西Jr.を好きな順に5人!」は全員入ってますよ。

全部わかった!って言う人はご一報ください。何も出ませんが。←しつこい。