恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

本日最終日!

実は、ここ1ヶ月コンスタントにモロゾフのプリンを買っていました。

…だって、欲しいんだもんプリンマグカップ!

そのマイプリンキャンペーンが今日までだったので、最後にもう1口応募を増やすべくプリンを買いに行ったんですが、しばらく見かけなかった週末限定の大きいプリンがあったので買っちゃった。えへへ。

やばい、しばらくは毎週末この大きいプリンを買いたい衝動と戦うことになりそうだ…。

で、帰りにテレビとレコを下見に行ったんですけれどね、東芝のブルーレイで編集機能がガッツリ付いたものは(その家電屋の担当さんの私見だと思うんだけれど)秋か冬に発売の機種で出ると思いますよーって言ってたんで、その発売を待つことに決めました。早いところコピ10機能のあるレコが欲しいんだけれど、編集機能に妥協したくないんだもん。テレビとレコ両方買って負けさせようと思っていたんだけれど(笑)、秋か冬までテレビを待つか、それともテレビだけ先に買うか迷うところ。次回はテレビ中心で下見に行ってみようと思います。まぁ、テレビに対してはほとんどこだわりないんだけれどね(笑)。