恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

生まれて、ない、の…?

相方が、心の鏡をぴっかぴかにしようとして運転中に「SMAP 002」を聴いていたらうっかり「君に夢中」にハマったようなんですが(正しくは「Teenage Blue」「Heartの秘密」「君に夢中」の流れにハマった模様)、むしろ「君に夢中」は「SMAP 007 MOVIES」で見なきゃダメだろう!と声を大にして言いたい!あれ、見せたことないっけ?スタンドマイクでちょーちょー可愛いんだよ。曲のイントロで「きみにむちゅう」って言う(ひらがなニュアンス)中居がね、凄く可愛いんですってば!サビでマイク斜めに持っちゃう木村がちょうキムラタクヤで素敵なんだってば!そんな私は吾郎班なんだけどさ(嘘じゃありません本当です)。この振り付け一緒にやったなー。贔屓が違うと手を叩く場所とか違うから誰ファンかすぐわかるんだよね(笑)。

そんなこんなで「君に夢中」はスタンドマイク流れで「ジゴロイズム」と繋げたらいいよ!全力で推すよ!絶対可愛いよ「君に夢中」をWESTでやったら…。夢中だよ君に~♪って指差しやりたぁぁぁい!(落ち着け)。

だいたいさ、「SMAP 007 MOVIES」のVHSが発売された時期を調べたら1995年12月だったって言うね。小瀧まだママのお腹に宿って3ヶ月だよ…むしろ、このライヴSummer Minna Atsumare Partyやってる時にはまだ宿ってもいないのか。私はいまだにSMAP行く時はこの時のうちわ使ってますけどね。もちろん今年も使うよー!

ちなみに「SMAP 002」を発売した当時、既に生まれているのは重岡だけでした…調べるんじゃなかった(苦笑)。

いやでもマジで、誰か(できればWESTで)SMAP×SMAP共演を機にSMAPの初期曲カバーしようぜ!私が喜ぶから(笑)。斗真がよくSMAPやってくれててさ、その選曲がまたマニアックで嬉しかったんだよねー。

そういえば、KAT-TUNが「情けないくらい恋をしよう」をアンコール1曲目に持って来た時はびっくりしたよなー。初日、イントロ(に入る前の効果音)の時点で気がついて、予想外の選曲にびっくりして声にならない叫びで訴えたら不審がられたのが懐かしいよ。SMAPだったら超イントロドン!ですからね、えへへ。

って、SMAPがわからない人にはさっぱりな話題でスミマセン。でも本当に可愛いんだよ、あの曲。←しつこい。