恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

フリータイムはキケンです。

昨日は、夜から若いお嬢さんたちとゴハン行きましょうって話になっていたので、時間気にしなくていいという理由でファミレスに行ったんだけれど…時間気にしなくていいって危険だよね、という事に後で気がつきました。閉店時間まで結局だらっと過ごしてしまったんだよ。話は尽きないからね。深夜2時に閉店したから解散したけどさ、24時間営業のファミレスだったらどうなっていたんだろうね…。

ま、楽しかったんですけれども。でもやっぱり身体は正直で、今朝は本当に「あ、無理…」って思いました。若いお嬢さんと同じテンション同じ行動はやっぱり堪えるお年頃だなぁと悲しいほどに実感。若さが欲しい、若さが(笑えないから連呼は辞めましょう/笑)。

それでも、今日までのセール案内がショップから来ていたのを思い出したので、老体にムチ打って行きましたよ。そして「これもあれもそれも欲しい…セールだし夏はお出かけするんだから買っちゃえ!」と色々買っちゃった、えへへ。松竹座に着ていくからいいよねーってそれ免罪符になってるのかな…。眠い頭だったからネジが外れていたという説もある。これからガッツリ振込しなきゃっていう時期に張り切って沢山買ってる場合じゃないよなーと思ったりもしたんだけれど、これも必要経費だから仕方ないよねー(笑)。

そんなこんなで、今日は本当に眠いです。帰って来てから仮眠とったんだけどまだまだ眠れそうな感じ。夜更かしからのリズム崩れを懸念したんだけれど、このまま早めに寝たら大丈夫かな。

明日は三誌の発売日だから本屋行きたいし仕事ちゃんと行くよ(そんな動機でもないと朝動けないよ…)。