恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

危機一髪!

ランチしている時に「あ!今日のサタデージャニーズは健人だ!」って思い出してコンビニに寄ったらないの、日刊スポーツだけ。

慌てて別のコンビニに走って確保しました。何で日刊なかったんだろう。あれか?嵐のコンサートの記事のせいか?←最近売り切れていると嵐か東方神起だと思っている(偏見?)。

サタデージャニーズの健人、ちょーちょー可愛かった。甘いセリフを言っているのは、ファンを喜ばせるためとか…健ちゃんの乙女度の高さに毎回のた打ち回りつつ「かわいい…」と息も絶え絶えになっているんですが(笑)、健ちゃんも恥ずかしいと思っている事にちょっと安心しました。良かった、平気で言ってるのかと思ってたよ…。

その後、少年倶楽部(の、関西Jr.にQ)をチェックしようと思って実家に寄ったら、祖母から「法事は8月7日の予定で考えてるんだけど…」と言われて、慌てて1週間早める交渉をしましたよ。7日は予定が入るかもだからとか何とか言って(とりあえず嘘ではないし)。今日実家寄らなかったら決定事項として7日を通知されるところだった…危なかった。ついでに墓参りは金曜日に行くよ!と強く宣言しておきました。これで多分8月の予定はガツガツ立てて大丈夫かな…。

で、目的だった関西Jr.にQですけれど。風呂で歌うっていう話は何度か聞いたか読んだかした記憶があるんだけれど、まさかシャンプー中もずっと歌ってるとは思わなかったよ。湯船浸かってる間だろうと勝手に思ってた。いや、でも男の子は基本シャワーなのかなぁ。

で、シャンプー中に歌えるもんか検証してみたんですが、シャンプー泡立ててる時はともかくとして、流している時はどうがんばってもお湯飲んじゃいそうで諦めました。神ちゃんの事ちょっと尊敬した(尊敬なのか…)。まだまだ私は修行が足りませんね。がんばります。←何を!(笑)。