恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

夏が来る!

松竹の日程がこんなに早く発表されるなんて…!って感覚麻痺してますね。2ヶ月切ってるんだもんね。

でも、昨年が6/22、一昨年は6/17発表だったんですよ。だからあと2週間は待たされるもんだと覚悟してたんだよねー。いや、ホントどうしたんだろう。

松竹サイトでポスター見ると、えーとこれは去年のパラレルワールドなのか?という感じなんですが、どうなんでしょうねぇ。シルエットだから断言できないんだけれど、佐久間さんもツナギ着てる?

作・構成・演出が社長なら、きっと病院とか死とか事故とか憑き物、違った、付き物ですよね。いや、去年も一人死んでますけどね…(黙)。ま、私は与えられたものにガッつくだけですよ。8月は昨年と同じペースでがんばります。

PZ大阪公演の時間と並べると、2回公演同士の土日以外はキレイに入れ子になってるんだよね。こりゃ、一部(?)のJr.はハシゴかな…。

そうそう、今日締切だったPZは大阪を1公演だけ申込みました。松竹の日程が発表される前に決めたんだけれど、松竹とハシゴするつもり…。優馬が大阪公演に出てくれるといいんですけどねぇ。

結局、PZの振込は、昨日の夜中寝ようとした頃に相方から「ちょっと!明日締切りなんだけど!」って電話がかかって来てから決めたんですけどね。えへ。決めた後に「じゃ、次はSMAP決めようねむにゃむにゃ」とか言いながら切ったのよ。SMAPだけじゃなくて松竹もかー。ヒマなはずの6月は結局、楽しい夏を過ごすために考える1ヶ月になりそう。そういう悩みだったら考えるのも楽しいけどね。

しかし、松竹の日程知ってから、ずっと考えてはでれっとしています。だって神ちゃんが17歳な夏なんだよ!しかし、こんな調子じゃ8月には溶けてなくなるんじゃないかちょっと心配(笑)。