恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

自家製梅酒で一杯。

昨年漬けた梅酒を呑んでみました。

よく行く、おさかな自慢のお店のマスターに「1年じゃなくて最低3年我慢したら凄く美味しいよ」と言われてたんですが、我慢できなかったよ…。

まぁ、昨年は初めて漬けたくせに3瓶も漬けたんで、1瓶くらいはいいかなって。えへへ。

思っていたよりもしっかり梅酒で(アタリマエ)、そしてアルコール度数が強かったので、いつもはロックなんだけどさすがにソーダ割にして呑みました。

今年も漬けようか迷ってるんだけど…保存場所に困りそうだしな。意外と場所とるんだよね(大瓶で漬けるからだけどさ)。

それに、自宅で一人で呑む事はほとんどないので(意外?)今年漬けるとしても1瓶でいいかな。まだ果実酒売り場があれば準備して漬けるかも。

さて、明日は広島KAT-TUNコンです。関西Jr.がバックについてる事もあって、思いの他たくさん友達に逢えそうなのでそちらも楽しみ。もちろんKAT-TUNコンも全力で楽しんできます。11時公演だから早起きしないとなんだよね…がんばります。