恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

疑い過ぎ?

月曜日にSMAP×SMAPで予告が流れたので、張り切って週刊TV誌をチェックして買って来たよ!

昼休みは時間が余りなくて、立ち読みでざっと見ただけだったから「スポ紙と一緒の集合写真と、前にTV誌載ってた写真と一緒の2枚だしどうしようかなー」って思っていたんだけれど、仕事終わってからマッサージ行った帰りに改めて確認したら、重岡の質問と後ろ頭は写ってるし、座ってる神ちゃんがしっかり2枚写っていたので買いましたよ。なんで昼にちゃんと見なかったんだろう(時間がなかったからって自分で言うてるやん)。座り位置で全員の名前が載っているっていうのもポイント高い。いやー、しかしちょっと目を離した隙にJr.わからなくなってるよ。いや、元々そんなにJr.に強かったワケでもないんだけどさ。とりあえずこの一覧見ながら覚えたらいいよね(覚えるの?)。

OAで少しでも喋ってると嬉しいけど、少なくとも、歌コーナーではマイク持たせて貰ってるんだし、そこまで求めるのは贅沢だよね、という気持ちで期待しすぎず月曜日を待つことにします…。

さて、PLAYZONEの振込用紙が我が家にも届きましたよ。

特別出演ほど信用できないものはないと思っているので、どうしたものか思案中。あれ、前にも特別出演とか言われていて、結局出演しなかった事があったような気がするんだけれど…気のせい?

締切まで、まだちょっと猶予があるようなので、ギリギリまで粘るかなー。むしろ悩んでるのはSUMMARYですよ。今週末締切りだっつーの!