恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

携帯したい?

最近、某携帯会社のCMで、渡辺謙さんや木村カエラちゃんが「私、携帯です」ってやってるじゃない?

あのCM見てて、ジャニっ子が携帯だったら…って考えちゃうのは私だけ?

とりあえず、WESTで考えてみた。

釣りに行くため、防水加工がばっちりな優馬携帯。

色々とデータを調べておいてくれる律儀な神山携帯。iコンシェルのイメージね。

ひたすらサイレントモード、マナーモードでも震えない流星携帯。

着信音はもちろん、音声通話も全てダミ声になってしまう、慎平携帯。

ゲームアプリだけが異常に充実している重岡携帯。

閉じても一本八重歯がチラリとのぞく新垣携帯。

甘い愛の囁きで目覚ましアラームが鳴る小瀧携帯。

おまけ。マナーモードにしていてもひたすらうるさい照史携帯。

ちっちゃい優馬が、レインコート着てレインブーツ履いて、釣竿持ってるとことかさー。

着信があっても基本寝ててお知らせしてくれないちっちゃい流星とかさー。

ダミ声で「電話やで!なーなー電話やで!」と脚をパタパタさせるちっちゃい慎平とかさー。

着信あっても無視してたら「出ろや!」って怒ってくれるちっちゃい神ちゃんとかさー。←怒られたい願望を盛り込んでみたらしい。

あれ?私かなりもしかして今沸いてる?大丈夫?みんな付いてきてくれてる…?

そんなことばかり考えてニヤニヤしていたせいか、喉が腫れてお茶を飲むのも痛くてしんどくなってきました。あうー。まだ今月忙しいので悪化しないといいんだけど…。でも妄想止めるのは無理そうだなー。うーん、やっぱ沸き過ぎだな(笑)。

バカな事ばかり考えてますが、見捨てないでやってください…(←急に不安になったらしい)。