恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

Hey!Say!JUMP*京セラ曲順

ドームで初見で1度切りしか観ない、という条件の公演を地上から眺めると見落としが起きないワケはない…と覚悟しながら必死に見てきました。

WESTは多分、ほとんど外周の更に向こうの地上を歩いたりはしていなかったと思うんだけれど、もしも歩いていたとしても見えてません。ううむ。

いや、でも幸運な事に(むしろ強運?)、メインステが立ち位置だった曲は殆ど神ちゃんと正面でFight!でした。1曲、カミテとシモテが入れ替わった曲があって、その時だけは逆サイドだったんだけれども、私たちの前の張り切った応援をするお嬢さん方がお目当ての子たちがいる方のグループじゃなかったから休憩してて、お陰で視界を遮られずに文明の利器(オペラグラス)最大限活用して逆サイドの神ちゃんにばっちりロックオンでがっつけたので問題ありませんー。ふふふ。外周に行く曲もいい感じに私の入ったブロックがある側をぐるっと囲んでる花道の側を毎回必ず通っていたので、かわいい姿も見られたしなー。でれでれ。うん、もう本当に終わった後でれでれし過ぎて自分を持て余し気味だったので、そのテンションで運転しましたもん。割とナチュラルハイだったと思います。無事で良かった(ホントにな)。

そうそう、コンサート中のマナー(むしろマナー以前の問題)については、聞きしに勝るなんたら~ではありましたが、JUMPと一緒に成長していくといいね、とこっそり思っています。察してください…。

きっと、ちゃんとしているお嬢さんたちもいるんだろうけれどね。悪いことって目に付きやすいからね。

今回珍しく、結構早めに客席に向かったんだけれど、開演20分以上前から立って本気でJUMPコールなんて、本当に凄いなーって感心したよ。私もあのくらいの年の頃に、20分以上コールできてたかなんてもう忘れたよ…。って、途中ブランクあるとは言え、あの年頃から今までの間、ジャニコン観てるんだと思うとなんだかもう笑うしかない(笑)。

そんなこんなで、曲順を書いておきます。今回、相方と助け合ったというよりはほとんど相方に埋めてもらいました。えへ。

間違いなどがございましたら、こっそり教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いしますー。

覚書はまた別で。きっと9割神山くんにでれでれした事しか書きません、っていうか書けません。残りの1割が優馬やWESTやB.I.Shadowです。

Hey!Say!2010 TEN JUMP

2010/05/16 17:00*京セラドーム大阪

01 Dreams come true

02 トビラの向こう

03 冒険ライダー

04 瞳のスクリーン

05 Endless Dream

-- おもちゃとダンス

06 SOS

07 輝きデイズ

08 スクールデイズ

09 Score

-- 人形(ロボット)のコーナー

10 真夜中のシャドーボーイ

11 Star Time

12 スクール革命

13 太陽にLOVE MOTION!

14 FLY

-- MC

【Jr.メドレー】

15 世界がひとつになるまで *スノープリンス合唱団

16 Top Checker *Hip Hop Jump

17 DEEPな冒険 *Jr. BOYS(関東)

18 今すぐに *B.I.Shadow

19 V.I.P. *B.A.D.

20 Here I Am *京男

21 Stay Gold *BOYS

22 (Y)UME強引オン! *関西ジャニーズJr.

23 Romeo&Juliet

-- JUMPバンドセッション

24 蜘蛛の糸

25 音

26 NYC *NYC

27 Dial Up *Hey!Say!7 WEST

28 ユメノタネ

29 勇気100%

30 ガンバレッツゴー

31 ス・リ・ル

32 Ultra Music Power

33 Hey!Say!

34 情熱JUMP

35 To the Top

36 Your Seed

EN01 Born in the Earth

EN02 OUR FUTURE

EN03 夢色

EN04 Romeo&Juliet

-- 挨拶