恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

行くぜ!行くぜ!

だらだらしたいー!も叶えつつ、携帯を修理に出す事と、予約したKAT-TUNのCDを受け取る事も両立させました!良くできましたー。と自分を褒めておく(笑)。

そうそう、携帯を修理に出しに行ったら、先客にいた比較的年配のおじさんがエライ剣幕で怒鳴り散らしていてね、凄かったの。

何で怒ってるかは聞いているうちに(繰り返し主張しているから)分かったんだけれど、それが凄く理不尽で、対応していたおねーさんが非常に困ってた。辛いね、客商売…。

「社長と話させろ!」

なんて怒鳴り始めたから「孫と話したいってさ」と思わず呟いたら、私の携帯の修理受付しているねーさんが、ぷっと吹き出してた。その後も小声で色々と思わず突っ込み入れてると、その度にねーさんぷぷぷってウケてて、えー私そんな笑わせるような事言ってないんだけどなー。ま、いっか。

私の受付の方が早く終わったから、事の顛末を見届けられなかったのがちょっと残念です。

あそこの会社に修理依頼すると、完全に初期化されて返って来るのは知っているから携帯のバックアップは必要な部分だけとって、現在代替機使用です。

でもメイン機であるDoCoMoは無事なので、ほとんど困る事はないかな。サブ機はジャニウェブ見るのに使っているくらいだからね…。

KAT-TUNのCDも無事に3枚受け取ってきました。そうそう、結局初回2種類と通常を買いました。

BANDAGEのDVDとBDの発売日も決まって予約受付開始しているのは知っているんだけれど、さてどうしようかと思案中。将来の事を考えたらBDで買っておくべきかなぁとか(あ、そっち?)。

BDとDVD豪華版は同じ内容なのかなぁ。だったらBDとDVDの通常を買おうかなとか。

作品自体はリピる程好みではなくて、1度劇場に行ったきりなんですが、あの白Tの背中ショットのために買ってもいいかなってちょっと思ってる。ってどんだけ背中フェチなんだよ…。

さて、明日の京セラに向けて、本日中に出発予定なので、そろそろ準備します。

朝から移動するよりも、夜出発してSAで停めて休んでまた朝出発、っていうのが最近のオススメ移動プランなの(色々と試した結果、日も昇らぬ早朝に起きるよりも楽なので)。

現地でお目にかかれる方、楽しみにしてまーす。テンションもあがって来たし、きっと開演前からデレ全開ですが、呆れず相手してやってください。えへ。