恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

明日になれば。

コンサートまで後…あれ、何日だ?4日?3日?

それだけを楽しみに日々を過ごしているワケですが(その割に何日後かカウントできないってどうなの)。いきなり顔にブツらしきものが出てきたので非常に焦ってます。原因がわからないんだけどなー、エビカニは食べてないしさ…。エビカニのアレルギー持ち(遺伝)。

そういう時はとりあえず「ストレス」って事にしておくのが最近の傾向です。

いやでも顔にブツはマジで勘弁して。早く治ってくれー。

うーむ、しかし今日も何だか気合が入らない。

気合入れるために「何しとんねん」って叱られたい…。←ココアが羨ましいらしい。