恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ばんのうぐすり。

今朝、本当にだるいしお腹の調子も微妙だし、確実にこれ精神的なモノだよなーと(いわゆる五月病か)思いながらどよよーんとしていたんですけれど、SMAPのライブが決まった!と聞いたら突然テンション上がって元気になりました。えへへ。

SMAP5大ドームツアー!91万人動員!サンケイスポーツ

「SMAP」2年ぶり全国ツアー!世界展開も視野スポーツニッポン

SMAP、5大ドームツアー決定!(デイリースポーツ)

SMAP2年ぶり全国ツアー札幌スタート(日刊スポーツ)

SMAP、7月から2年ぶり全国ツアー!…通算観客動員1000万人突破へ(スポーツ報知)

いやしかし「We are SMAP!」って、ファンも一緒に言ってるか?

あれ、中居がひとりで叫ぶイメージなんだけどなー。最後に中居が「We are SMAP!」って言うの聞いて、あー楽しかった!ってなるんだけど、実はみんな一緒に言ってるの?

そして「We are the world」って意味が込められているなんて初めて知りましたよ、ねぇ?こじつけもいい加減にしてください、ぶつぶつ。

個人的には、中居が最初の挨拶で「今日はみんなの事、幸せにするからな」って言うのが大好きでした。毎回聞いて「キャー」って言ってた。うん、当時はまだ「キャー」って声が考える前に出せたんだよね(笑)。過去形なのは最近言ってくれなくなったから。あれ、いつ頃から言わなくなったんだっけ?5人になったタイミングなのかなぁ…とぼんやり思ったりしているんだけど、うーん。

なーんてうだうだ言っていますが、やっぱりSMAPライブは特別なんだよねー。

8月は関西Jr.優先したいので(あるのか?あるよね?)、9月の会場に何とか潜り込むべく全力で調整するよ!