恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

体力売って、愛を買う。

連休最終日は、車で福岡遠征でした。

渋滞が心配だったんだけれど、タイミングがちょっとズレたのが幸いして、行きに事故渋滞がちょっとあった程度でほぼ巻き込まれなかったので良かったです本当に。

4日の22時過ぎには出発して、バイキングのモーニングがある古賀SAで朝まで仮眠して、ショップ開店前に到着するように移動再開。到着したらもう列ができていたけれど、何とか開店と同時に入れて、ガッツリ写真買って来ましたよ。

優馬と神ちゃん全部って書いて、さてWESTの他のメンバーを厳選して買おうと思っていたので、まず流星を選ぼうとしたら、もうどれもイケメン過ぎて選べず…三往復見て選ぶの諦めちゃった。えへ。ごめんねオトコマエに弱くて(笑)。そしてそのイキオイでWEST全員全部買っちゃったー。ま、そうなる気はしてましたけれどね。そのために資金追加しにATM行ったんだもんな…。

帰りは、コンサート終わったら駐車場内渋滞になる前にするっと車出して、順調に高速も乗って、テンション高いまま交代で運転して、ナビによると24:20頃には帰れると表示されていたんだけれど、降りるICのひとつ前のSAの直前に「あー、ヤバいな…」と思ったので、無理しないで休憩しました。2時間仮眠(というよりは爆睡)して、なぜか相方と同時に目が覚めて(不思議だよなぁ)、4時前に帰宅。で、数時間後フツーに出勤…。

こういう時に「何やってんだろ」って思いますよね。ま、思ったところで辞められないんだけれどね(笑)。

2日働いたらまた土日、というのが救いです。

ピンポイントロックオンしていないので、何だかピンボケなものになりそうな気がするけれど、KAT-TUNコンの覚書は体力と相談しながらぼちぼち書く予定なので、のんびりお付き合いください。